※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
家族・旦那

旦那さんは性欲の波が激しくて2週間しない時もあれば6日連続でしたり週2…

こんな時間から下ネタすみません😭🙏😞

旦那さんは性欲の波が激しくて2週間しない時もあれば
6日連続でしたり週2~4でHします(* ´灬` *)
私は性欲強いし旦那さんの事も大好きなので
思う存分抱いてくれって感じでして😂
ほんと今までイッた事なかったんですが
旦那さんでイク事覚えました🤩

ここで質問なんですが!
今日はどうにもこうにもしたい!って時に限って
旦那さんって早く寝ちゃったりしませんか?
そうゆう時って起こしますか?諦めて寝ますか?

起こしてみても起きなくて諦めて
私たまに泣きながら拗ねて寝るんです(子供かよwwwww)

コメント

ちまこーい

諦めて寝ます。
断られた時の淋しさより諦めた方がましでした💦

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    あの淋しさって気持ちがスンッて
    なりますよね😨笑

    • 5月8日
ママリ

諦めて寝ます!
翌朝、したかったのに…っとぼそっと言います。するとめっちゃ嬉しそうに、え⁇そうなん⁇言ってくれたらよかったのにー!じゃあ、今日ね!って言われるので、それを楽しみにします!笑

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    旦那さんはしたかったの分かってて
    でも寝ちゃうので朝LINE来ます笑
    昨日したかったやろ?寝てもうてごめんって😂
    じゃあ今日ね!って言われたら
    その日1日ワクワクしちゃいますね😳

    • 5月8日
deleted user

諦めて寝ます笑
逆に寝てる時起こされたら私は冷めるタイプなので😂男は眠すぎたら立たない可能性も出てきますし😂

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    何回か襲ってみたけど
    勃たなかったですね😱笑

    • 5月8日