※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ♡
妊娠・出産

最近、男の子が確定していることに悲しみや嫉妬を感じています。女の子との将来のイベントを楽しみにしていたけれど、男の子だとわかってしまいました。産まれるまでこの気持ちが続くか心配です。

嫌な方はスルーで、、、😢

性別わかった??
女の子かもね!!
次は女の子やない!?
と言われるのが最近嫌です😢😢

男の子!もちろん素直でママっ子で可愛いです!
産まれた我が子も可愛いだろうし
胎動も愛しいです。

贅沢な悩みかもしれません。
女の子抱っこしたかったなぁ〜、、、
もう子供も4人で終わり!!
産院からはまだ確定貰ってないけど
r先生から男児完全確定もらってます🥲

女の子 でした!
末っ子女の子 でした!
の投稿を見ると悲しいのと嫉妬と、、、🥲
最悪ですよね🙃🙃🙃

たまに考えるとモヤモヤと涙が🥲
男女授かった人が羨ましい…🥲

このモヤモヤは産まれるまできっと続くんでしょうかね😔😔😔😔
女の子と将来ランチ、プチ旅行、買い物行きたかったな🥲

男の子はいつまでもママ、ママじゃないし悲しいですよね🥲🥲🥲

愚痴すみません。

コメント

女の子憧れますよね😊
お洋服可愛いし💞

私は主人が大好きなのでこどもが育ったら、また主人と二人で色んな所へ旅行いくのが楽しみです🤗❤️❤️

女の子はいつまでもママ、ママなんですかね🤔💦
大きくなったら自立して欲しいです😂✨

• かぁ♡

かぁ♡

私も旦那との旅行などは楽しみです🥰🥰⭐︎

やはり自分が介護職をしていたり、自分とお母さんとの関係を見るとやっぱり1人でもいいから女の子欲しい気持ちが強かったです🥲
    将来的を見ると男の子よりも、、、と考えてしまいます🥲🥲

プラスの考えでなんか元気でたした🥺❤️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

男の子こそなんだかんだでずっとお母さん好き!大切!ってイメージです😅私は女の子いるんですけど男の子ほしくて男の子ママ羨ましいですよ💕男の子はやんちゃで活発で大変そうだけど内心はお母さんのことめっちゃ大事にしてる人多い気がします💕男の子だって、きっとランチも旅行も買い物も行けますよー!

TOMATO

私は逆パターンです😅
男の子育ててみたかったなぁと思ってます。
私自身が実父と飲みに行ったり仲が良く、逆に実母とは音信不通なので.......😥
ないものねだりは重々わかっているんですが、やっぱり夢とか憧れってありますよね。

あい

とても分かります…
私もかぁさんと同じで
四人目妊娠中です〜
周りからは女の子だと良いねってめちゃくちゃ言われます…
プレッシャーでしかないです。

ママリ

わかります。私も女の子欲しかったです。モヤモヤと涙わかります。正直妊娠してるのに幸せじゃないです。。

私は医療職ですが、娘さんは遠方にいて、息子さんが面倒みてくれている患者さんも見えますよ。あとは大きくなってからも息子さんたちと毎年旅行に行っている上司の方も見えます。
ちなみに私は母親と買い物や旅行なんていくことはほとんどないですね🤔話しもそんなしませんし。

四人も子供さんがいたらきっとどの子かは親の面倒みてくれたり、孫連れて帰ってきてくれたりしますよ☺️将来は孫さんに囲まれそうですね。

ままり

ずっと女の子ほしかったのですが3人目も男の子です😂(笑)
なので気持ちすごく分かります😂

看護師してますが、大人になってから旅行に連れて行ってくれたり、娘もいるけど息子がよく面会に来たり身の回りのお世話してくれるご家庭もたくさんみてきましたよ🥰
育て方次第だと思います(笑)

私自身三姉妹ですが母と社会人になって旅行いったり、ランチしたりしないです😅
決して仲が悪いわけでもなく、普通です!
社会人になって誰も相手してくれないのが寂しいらしく40でうちの母は4人目産んでます(笑)
なので女の子だからいつまでもママ〜な子もいるかもしれませんが、そうじゃない子もいる!子育て終わったら旅行行ったり美味しい物食べたり、旦那と第2の人生楽しむ予定です🥰

のの

育て方次第だと思います😊✨
周りを見てても娘だから将来一緒に色々出来るとは限りませんよ🤔

うちも二人目も男の子、今回の出産で終わりですが女の子が良かった〜とかは全く思いませんでした!
周りの男の子だけのママさんからは男の子兄弟すごくいいよ♫とよく言われますし、私も母親と旅行したりランチしたりすごく仲が良いので子供が出来る前は女の子が欲しい❗️って思っていましが、いざ出産したら上の子がママ大好きでとにかく私に優しくて男の子ってこんなに可愛いのねと考えが変わりました😂💓