※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん★
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応あり。排卵日は8月17日。高温期も保っているが、咳がひどく不安。4w5dで病院へ行くべきか。同様の経験者いますか?

初めまして!本日生理予定日でチェックワンファストをしたところくっきりと濃い陽性反応がありました!生理周期が長いので恐らく排卵日は8月17日で、そこから高温期も保っています!しかし咳が激しく、夜も眠れないくらいなので影響がないか不安でふ。まだ早いとは思うのですが月曜に(恐らく4w5d)だいぶ早いですが病院に行こうかと思っています。同じように咳がひどかった方はいらっしゃいますか(´・ω・`)?やっぱり4w5dでいってもなにも分からないですかね?

コメント

しお

排卵日一緒です*\(^o^)/*
私も妊娠検査薬陽性反応でました!
来週水曜日に受診する予定です!

  • りん★

    りん★

    ほんとですか!なんだか心強いです(*´∀`)♡
    お互いいい結果だといいですね(´・ω・`)!

    • 9月3日
  • しお

    しお

    ですねですね♡
    うまくいきますよーに♡

    • 9月3日
  • りん★

    りん★

    初めての質問だったのですぐ返信が来てすごく嬉しかったです♡ありがとうございまして(*´∀`)

    • 9月3日
あい

咳がひどいと大変ですよね(*'.'*)
私は喘息持ちだったので
咳が止まらず不安でした(*'.'*)

妊娠している可能性があるなら
薬だけは避けたほうがいいです😢

咳の刺激くらいじゃ
影響でないよーと私は言われましたよ(*'.'*)


4w3dで受信しましたが
胎嚢も確認できず5w6dで
胎嚢、心拍確認できましたよ(*´꒳`*)


人によるとは思いますが
早すぎると尿検査での陽性が出て
内診では見えないこともあると思います😢

  • りん★

    りん★

    実はなんとなく妊娠してる気がして生理1週間前にだいぶフライング検査した時にすでに陽性だったので薬はずっと飲んでません!

    影響でないと言われたんですね(*´∀`)それなら少し安心です。
    どうしてもお腹に力入っちゃうので、、、

    5wで心拍まで確認できたんですね!
    元々6wくらいで行くつもりだったのでその前に1回少しでも安心できるように行こうかと思います(´・ω・`)

    • 9月3日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も排卵日近いです!
昨日陽性反応でましたー(`ー´ゞ-☆
私も月曜日に行こうと思っています🎵
力仕事の立ち仕事をパートでしてるので不安で(;´∀`)

  • りん★

    りん★

    お互い月曜にちょっとでも安心できるといいですね(。>д<)!
    立ち仕事だと早めに対応したいですよね(´・ω・`)

    • 9月3日
saku523

4w4dで受診しました!
・←こんな感じのエコー写真でした(*^^*)
子宮外妊娠とかじゃなくて正常な妊娠です。でも、まだ確定じゃないから2週間後にまたきてね、胎嚢と心拍が確認できると思うよと言われ
2週間後に胎嚢、心拍が確認でき確定しましたヽ(*^ω^*)ノ💕

  • りん★

    りん★

    4wでもエコー写真見れるのですね!
    子宮外かどうかだけでも分かるだけ心強いですね。
    私も早く心拍まで確認したいです~
    初めてのことで不安だらけです

    • 9月3日
deleted user

こんばんわ😇
妊娠おめでとうございます!✨
私は昨日病院の判定日で、妊娠と言われ、次病院7日にきてねって言われました😃なにするかわからないですが💦笑
排卵日が近かったし、コメントしました✨

  • りん★

    りん★

    おめでとうございます♡そしてありがとうございます♡笑

    7日ってことは胎嚢確認ですかね(*´∀`)
    お互い無事に確認できますように!

    • 9月3日