※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理前のおりものが気になりますが、水っぽいおりものが増えるという情報に疑問があります。今日は白っぽく、水っぽい、少しとろっとしたおりものが出たそうです。どちらかわからず、生理前っぽいけど希望もありますかね?

気にしんとこうと思っていても、気になってしまう、生理前のおりもの。。

高温期11日目です。

妊娠したら、水っぽい(白っぽい、白い)サラサラしたおりものが増える、みたいにネットに書いてあったのですが、
そもそも水っぽかったら、サラサラしてないのでは?

さっきみたら、白っぽい、水っぽいような、少しとろっとしたおりものが出ました。
指にとってみると、1センチくらい?のびました。

どっちだろうなー

なんか生理前っぽいけど😭

多少トロっとしてても希望ありますかね?w

コメント

年子ママ

私はあまりおりものは増えませんでしたよ😃ただいつもは生理前に黄色っぽいおりものがでるのに、今回は白っぽいペタペタしたのが毎日少量だけでていました!

• sinmama

sinmama

そうなのですね!
    なんでおりものって、人によって結構差があるのに、ネットには、こんな感じのおりものが多いです、とか書いてあるんですかね😅

ペタペタしたの、私もありました!
    私の場合は、ペタペタしてたら、逆に毎回生理きてましたw

参考になりました!
    ありがとうございます∩^ω^∩

• 5月8日
  • 年子ママ

年子ママ

もしかしたらこれから増えるのかもしれませんが、私は今までの妊娠の時もおりものが多いとは感じた事ないですよ😊
    良い結果になりますように❤️

• 5月8日
  • sinmama

sinmama

• 5月8日
あまね

私は、おりもの少なかったしベタってした感じで妊娠してました。
2人目欲しいってなってからは気になってメチャクチャ調べ、やはり人それぞれ違うみたいです🙂
妊娠してるといいですね☺️

• sinmama

sinmama

調べちゃいますよね😅

妊活して、おそらくはじめて違う感じのおりものが出たので、まさか!?とおもいますが、生理前だと思って冷静に受け止めようと思います😭

• 5月8日
sinmama

のん

私も現在高温期6-7日目でいつもない白いサラサラ?なおりものが出ていて、少し期待しております…!指にとって少し伸ばしたらいつもベタベタするのですが今回はサラサラしてるな…と思ってますが、水っぽいとサラサラの違いはなんでしょうかね?🤤

• sinmama

sinmama

そうなのですね!
    ソワソワしますよねw😭分かりますw

粘り気が一切ないことなんですかね??

とりあえず明々後日くらいには、予定日です。

真実を受け入れようと思います!

• 5月8日