※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新中野女性クリニックでの妊婦健診費用について教えてください。無痛分娩を検討中で、通院費用が心配です。

新中野女性クリニックで分娩された方に質問です!妊婦健診の費用は毎回いくらくらいかかりましたか?
無痛分娩を希望しておりお手頃で評判も良さそうなのでここにしたいのですが、少し遠くから通うことになるため、毎回持ち出し費用がかかるとしたら近場で産むのとそんなにトータル金額は変わらないかも?と思い迷っています…。
補助券で足りたよとか、大体これくらいかかったよとか、どんな情報でもいいので教えていただけると嬉しいです!

コメント

やすばママ

産んだ訳じゃないのですが、最初そこにしようとして電話で検診予約までしました!!
妊娠4、5ヶ月の時だったと思うのですが、
「分娩予約をもうしなきゃいけないのですが、5万円(10万円??どっちかです😅)を早急に先に払ってください」と言われて、旦那も私もすぐ払いに行ける状態じゃなかったので辞めました😞
調べた時、近くの所の中で言ったら高い方だったと思います!!ただ無痛分娩してる所もこの辺あんまりない印象なので、金額の面はあまり気にしなければ、大丈夫だと思いますが...
ちなみにその時は中野に住んでました‼️(今は引越ししてますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そしたら検診は受けなかった感じですかね💡費用面は悩みますよね(~_~;)考えてみますー!

• 5月8日
しまんちゅ

いまそちらの病院に通っているものです☺️
検診のみですと、補助券使って3000円ほどですね!
それに採血や心電図などの検査があるときだと1万円ほどかかるときもあります。
病院を決めるならば早めにしないとすぐに埋まってしまうみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!やっぱり毎回実費はかかる感じですよね💦
    前回は都立病院で検診費ほぼゼロだったのでちょっと迷いましたが、結構どこもかかりますもんね…。
    無痛の評判が魅力だったのでやっぱりここにしようと思います!
    しまんちゅさんはもうすぐですね!お互い元気に生まれますように💕

• 5月14日