※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
家族・旦那

旦那が不倫をしてそうです…。ある日、旦那の携帯を見たところキャバ嬢?…

旦那が不倫をしてそうです…。

ある日、旦那の携帯を見たところキャバ嬢?風俗嬢?っぽい女の子とやり取りしているのを見つけ、旦那に問い詰めたら社長と付き合いで行ってるキャバクラの子だと。社長と飲みに行くときに予約するために使っていると。

俺、不倫なんか面倒くさいからしないよ?と言っていたのですが、二人目の妊娠発覚から全く私と仲良しをしてくれず、そこも問い詰めたら、妊娠してるから。出産したらまた前のようにしてくれると。

しかし、一人目の時は後期までしてくれました。
今回は全くなく恐らく一年くらいレスです。
これまで2、3週間に一回はしてたのに、口でも求めないなんておかしすぎると思っていました。

旦那の携帯のパスワードは同じ数字の4桁から、複雑な数字の羅列8桁に変えられてしまったので未だ解読できず
その後のLINEはチェックできていないのですが
最近旦那のタンスから私と使う予定のないコンドームが出てきました。

2つあり、ムカついたので一個捨てました。
そして今日見たら、また2個になってました、、、。
昨日外出したので、誰かとしたんでしょう。。

まだコンドームを見つけただけで明確に不倫をしている!という証拠はないのですが、これくらい火遊び程度として目をつぶるべきでしょうか。

子どもの面倒はよく見て遊んでくれたり、おもちゃを買ってくれたり良い父親です。稼ぎも悪くないのでATMとして我慢すべきなんでしょうか、、、

ですが、このコロナ禍で家族以外の人とそういう密になってると思うと結構神経がイカれてるとは思うのですが…

旦那は私のモヤモヤとは反比例するかのように、二人目の女の子が楽しみなのか、自身が充実しているからか私の体を気遣ったり、上の子の面倒を見てくれます。

妊娠期間ダケの火遊びとしてたら許しますがきっとこれからも続きますよね?産後ダイエットして綺麗になったとしても無理ですよね。。

もう私には愛情がないのかな、と頭の中真っ白で食欲もありません。

コメント

ママ

コンドームがあるなら
問い詰めます。
本当にキャバクラの女なのか
目の前でかけてもらいます。

私も去年主人にキャバクラのことでムカついて
キャバクラの女の子のSNSをみてたら配信をしていて
自営業でお金もってる、いつもこの時間帯にきてくれるってゆうのがうちの主人の容姿や行く時間帯が合致したので
問い詰めて目の前でかけてもらいましたよ。

はじめてのママリ

目瞑るにしても
瞑らないにしても
証拠掴みたいですね

証拠がないと
どうにもならないので…

車にボイスレコーダー仕掛けたり
衣類の汚れをチェックするのもありです。

ですが相当のストレスなのであまりおすすめは出来ません😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの不倫で離婚した元旦那も私が妊娠初期からガッツリ不倫してました。
    「女には興味ない」「不倫なんてめんどくさい事しない」毎回言ってましたけど気持ち悪いほどやってました…

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

突き止めるのにも体力いりますね。。私も先月未遂を問い詰めたのでしんどさお察しします。
コンドームはもう黒としか思えないです、とてもモヤモヤしますが、今後のために頑張って今は証拠を突き止めればいいかと思います。お金がかかりますが探偵さんにお願いしてる方も聞きますので、頑張ってください!

瑠璃

みなさんコメントありがとうございます。真実を知るにも体力やストレスがかかって半ばもういいかな…なんて思ってきてしまってます。。
まもなく出産も控え産んだらそれどころじゃなくなりそうだし…

でもボイスレコーダーは一回やってみようかな、と思います。

探偵も考えたのですが、分かりやすくラブホに行ってくれればある意味いいのですが、最近品川プリンスなどちょっといいホテルの明細をちょこちょこ見つけており、そこでやってるとなると判断が難しいかな、、と思い躊躇してます。この手のホテルだと打ち合わせとか言われそうで…

瑠璃

ちなみに行動が怪しく感じた頃から、禁煙、ダイエット、筋トレ、たまにランニング、親知らず抜歯などの歯のメンテナンスを始め出しています。

これってやはり不倫の影響だと思いますか?それとも良心的な父親を目指してだと思いますか?
下着や衣類の新調は全くしていません。

禁煙に関しては1人目が産まれる頃に泣きついてだったか、結構説得したにも関わらずこれに関しては無理だ…と言われ、その後も自主的に止めたいのか禁煙薬?を飲んでましたが、飲んでは喫煙を繰り返してましたが、今回は珍しく禁煙が続いてます。

ひさ77

自分自身をわざわざメンテナンスしてる時点で他社から見られている自分をよく見せたいって言う不倫、恋愛行動にしか見えません。いい父になりたいから抜歯とかダイエットってあんまり聞きません。いい父になるなら見るからに自身の容姿を変えるより、家事、育児スキルを上げる方がいい父です。