※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

性行為から9日目で妊娠検査は早いですか?期待する症状があるが検査陰性。これから陽性になる可能性はありますか?

性行為に受精したとして今9日目くらいです。
この時期だと妊娠がわかるのははやいですか?
検査薬とかも使うのははやいですかね?
最近普段寝ない時間帯に眠いし
食欲が普段ならありえない量を
食べてしまって物凄く期待してしまいますw
仕事中も朝はあくびすることがあっても
昼くらいにはあくびとか
めったにしないのに最近よくでます。
昨日の夜あたりからは気持ち悪く
吐きはしないがムカムカします。
期待しまくって超フライングして
検査薬使ってしまって陰性でした。
これから陽性になることはありますか?
同じ方で9日目くらいでは陰性で
生理予定日からそれ以降には
陽性だった方とかいますか?
もう欲しすぎて期待ばかりしまくります…w

コメント

yun☺︎︎❤︎

生理予定日前のフライング検査で陰性でしたが、生理予定日から3日経ってからやったら陽性でしたよ。
今はまだ出ないんじゃないですかね…?

  • れいちぇる

    れいちぇる

    今くらいが着床時期ですかね?
    調べたら排卵日から平均9日目くらいと
    書いてたので今からでも
    まだ希望はありますかね?

    • 9月3日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    早くても生理予定日1週間前に分かるかな…ぐらいじゃないですかね??

    • 9月3日
しお

私は高温期9日目で
陽性反応でましたよ*\(^o^)/*
チェックワンファストです!

あーちゃん

そのお気持ちわかります!!
タイミング良く仲良しをしたら、生理予定日まで待てないし、体調の面でも少しの変化に敏感になりますよね😩私もまさに、同じような症状が出ていて、生理予定日までまだ3日も先です…。今日フライング検査薬してみましたが、真っ白でした。まだ希望は捨てきれてませんが、あ。さんもまだ検査薬しても真っ白の可能性もあると思います!もう少し待ってみたほうがよいと思います( ⋅ ̯⋅ ) 早く赤ちゃんがきますように♡

  • れいちぇる

    れいちぇる

    気になって検査薬したところ
    真っ白でした…
    けど性行為から9日しかたってないので
    早すぎたかなーと思いつつも
    少しの違いで妊娠かな?って
    思っちゃうです😅
    もーすこし気長に待とうとおもいます!

    • 9月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはりそうでしたか😩
    でも、生理予定日一週間後までソワソワして待てないですよね🙄検査薬も人それぞれで反応するタイミングもまちまちみたいなので、気長に待ってみましょう♡私も未だにソワソワしています(笑)

    • 9月3日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    もしお互い妊娠してたら
    出産予定日とか近いですね!

    • 9月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですね💓💓
    どうかお互いハッピーになれますように🐣💓💓

    • 9月3日
deleted user

うちもほとんど同じ状況です!
昨日フライングしたら真っ白でしたが、何故か期待してしまいます💦
一日置きくらいにフライングすると思います💦笑

  • れいちぇる

    れいちぇる

    給料日前で金欠なんで
    私は毎日したくてもできないかもですw
    お互い妊娠してるといいですね!

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😭
    お互い気を長く待ちましょう(>_<)

    • 9月3日
deleted user

わたしも昨日高温期9日目で真っ白でした‥反応早い人はこのくらいで出てるので不安ですよね💦お互い陽性反応見れたらいいですね😃

  • れいちぇる

    れいちぇる

    生理予定日まで待つしかないですよね…😅
    焦らず気長に待ちましょ♡
    お互いいい結果が出るよう
    祈ってます♡

    • 9月3日