※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

マクドナルドの面接でキッチンを希望しています。カウンターやドライブスルーは避けたいが、面接で伝えれば大丈夫でしょうか。

月曜日にマクドナルドの面接があります
マクドナルドで働いてたことある方に質問です!(
ドライブスルーがあるお店なのですが、キッチンをやりたいと思ってます
カウンターやドライブスルーはやりたくないのですが、それは面接の時に言えばやらなくても済むのでしょうか?

ひたすらキッチンで作っていたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の時、マックでバイト少ししてて、学校がバイト禁止だったので、バレないようにキッチンのみにしてもらってました!

私の店舗では接客とキッチンにわかれててキッチンの人が接客に入ることは基本なかったですよ💭お店によるんですかね💭

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね!!

    バイト禁止の学生でしたらいいと思うのですが、理由がただたんに接客よりキッチンでひたすら作りたいからです😂笑


    一応聞いてみます!

    • 5月8日
ママリ

面接で伝えて採用されたらキッチンだけで大丈夫だと思います😊
校則でバイト禁止の高校生で、キッチンのみの子いましたよ。

  • くまぴ

    くまぴ

    上の方と同じですね😊


    バイト禁止の学生だともし先生や知り合いにあったらまずいですもんね😵

    • 5月8日
たけちゃむ

現在働いていますが
面接の時に、カウンターかキッチンの希望を聞かれました!

私は作るのが不安だったので、カウンターの方にしたので
今はカウンターだけです😊💓

店舗によると思いますが、希望は聞いてもらえると思います🥰

私は今年中に、キッチンの方のトレーニングを始めるみたいなので
不安でいっぱいです😂

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですか!?


    キッチンの方もやらされるということはいずれ私もカウンターに入らされる可能性あり!ってことですよね😱
    接客よりひたすら作ってたいです😂

    • 5月8日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    うちのお店的には、カウンターとキッチン両方できる方が欲しいみたいです😭

    キッチンの方も、カウンターのトレーニングをしたりしてるので
    可能性はありますが
    断り続けている方もいるので
    大丈夫じゃないかな?とも思います!

    回答になってなくて、すみません🙇‍♀️

    • 5月8日
  • くまぴ

    くまぴ

    断り続けてる方もいらっしゃるんですね!!😂


    適当に理由つけて断るのも手ですね😂
    明日面接なので頑張ります!


    ちなみに、週どれぐらいで何時から何時まで働いてますか?💦💦

    • 5月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    だいたい週4日(たまに週5の時もありますが😅)で
    朝早い時は8時半から
    終わりは遅ければ17時です!

    シフト自体は8時半〜17時で希望を出しています🥰

    • 5月9日
  • くまぴ

    くまぴ

    まさに週4で働きたいんです!😆

    8時半〜17時いいですね!!
    私もそれぐらい働けたらいいんですが…😣

    • 5月9日