※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

子どもを乗せる電動自転車について、乗せる部分の形は変えられるか、後から付け替え可能かどうか知りたいです。

子どもを乗せられる電動自転車について

まだ小さいのでもう少し先のことですが、子どもを乗せて電動自転車で出かけたいので、購入を考えています!

ただ、高いものですし、長く使いたいです。
子どもの大きさによって、乗せる部分の形が違うイメージなのですが、(例えば小さい子は前に、大きくなると後ろなどと)そのような部品?はあらかじめ自転車についているものを買った方が良いのでしょうか?それとも、後から付け替えたりできるのでしょうか?

みなさまどうされているのか、教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

あらかじめついているものも、ついていないものもありました😊ついてなくても追加で買えますよ!
高くてもパナソニック、ブリヂストン、ヤマハから選んだ方がいいと聞きました😅

• にゃ

にゃ

ありがとうございます!!
    やはり大手メーカーだと安心ですね😊
    それで探してみようと思います♪

• 5月9日
Y

どんな使い方をしたいのかや二人予定なのか一人予定なのか、二人なら歳の差などで変わってきます😀
前乗せタイプは、子供二人乗せるとカゴが無いですが、前の子は4歳まで乗せられます。
カゴ有りで、後付前シートは2歳までが多いです。

うちは、送迎だけで無く、買い物も考えると、カゴ必須と思っていたので、2歳差ですが点検をしながら使うことで、後付前シートタイプのビッケモブを購入しました。
耐久重量は、どちらも15キロだったので、シートのサイズの問題だと思いますが😲

• にゃ

にゃ

なるほどなるほど!
    後付けかどうかなどで、対象年齢なども違ってくるのですね!
    今後の子どもの予定を考えて検討しようと思います😊
    詳しくありがとうございます✨✨

• 5月9日