※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より早くなると言われていたが、まだ産まれずイライラ。入院の日が元彼の浮気相手の誕生日と重なる可能性。子宮口が閉じてきているし、検診代も高額で補助券もない。切迫早産で早めに退職したのに、困っています。

ずっと予定日より早くなると言われてたのに
まだ産まれそうにないと言われイライラ。
入院の日が昔付き合ってた人の浮気相手の誕生日で
誕生日同じになるかもしれない。
しかも子宮口開いてたのが少し閉じてるし。
補助券もなくなって検診代も高額。
切迫早産になったから早めに退職したのに、、

コメント

はなこ

こればっかりは仕方ないですね( ; ; )
お医者さんも人間ですからね😅💦

私も二週間おくれました。
検診代も毎回高くてきつかったですし
周りからのまだなん?まだなん?に
私が一番聞きたいし
一番待ち遠しいわ!!と
おもってました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2日置きに聞かれます😖
    兆候なさすぎて産まれてくるか不安です😅

    • 5月8日
  • はなこ

    はなこ

    私もなんの兆候もなかったですが
    だいたい二週間以内には陣痛
    くるよ!といわれましたよ^ ^
    スクワットは破水の危険もある
    みたいなので、私は階段の
    上り下りをたくさんした日に
    陣痛きましたよ(^^)

    • 5月8日
RRi

イライラするなら
沢山動いた方がいいですね🥰

赤ちゃんは悪くないですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訳あって外に出れずスクワットしてますがあまり効果ありません🥲🥲

    • 5月8日
deleted user

赤ちゃんもお医者さんも悪くないですからね😂
そのイライラ分たくさん動いたほうがいいです🤗

ぽこ🍎

助産師さん曰く、お産は赤ちゃんがこの世に出てきたいタイミングだそうですよ👶🏻♡
そう思うと、気持ち穏やかに待てそうな気がしませんか♡?

私は、切迫早産で入院中で何も準備できてないので、無事に退院できたら少しあいだ合ったら嬉しいなぁ〜なんて思っちゃってます🥰