※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

至急、、誰か教えてください😭生後8ヶ月の娘が一昨日から39~40度の熱…

至急、、誰か教えてください😭
生後8ヶ月の娘が一昨日から39~40度の熱があり点滴をして治療をしてます。。
今日も病院で、再び血液検査をしたらCRPが昨日の倍になっていたそうです。
嘔吐も一回してて胃腸炎か突発じゃないかと言われてましたがのど、鼻からくる感染性の熱であることが分かりました💦
さっき先生からお話があり、「間に合ってよかった、ほっといたら髄膜炎の恐れもあるので抗生剤の種類も変えて治療しましょう」と言われました。
髄膜炎はきいたことありますが、調べたら乳児がなると死亡するか重い後遺症が残ると、、、
めちゃめちゃ怖くてパニクってます
泣きそうです。点滴したらちゃんと熱は下がるのでしょうか?先生は、飲み食べができないとかでもないし、入院もしなくていいと言いますが心配でなりません。
同じような状況?になった方いませんか?
それかこういうのに詳しい方いませんか😭😭😭

コメント