※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中にサジー飲んでいた方、飲んでいる方へ質問です✨サジーとは別に葉…

妊娠中にサジー飲んでいた方、飲んでいる方へ質問です✨

サジーとは別に葉酸サプリなど飲んでましたか?🤔
2人目妊娠中で今7wになるとこなんですが、葉酸サプリ飲んでなくてどうしようかと思ってます。

1人目の時は律儀に葉酸サプリ飲んでたんですが、今はサジーも飲んでるしいいかなぁ、、って感じです😂
サジー飲まれてた方どうされてたかお聞きしたいです!

コメント

れいな

サジーと葉酸サプリ飲んでました😳何も気にせず😳
ダメでしたかね?笑

  • りんご

    りんご

    いいと思います!✨
    葉酸ではないけどサジーに色々入ってるみたいだしもういいかなぁと悩んでたので😂
    他の方はどうされてたのかなと思いまして🥺

    • 5月8日