※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

頭痛と張りに悩まされている妊婦です。検診で相談予定ですが、張りについて心配しています。

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
片頭痛なのかよく分からないの頭痛に悩まされて4日経ちました…
アイスノン・冷えピタを交互に使っているのですが中々頭痛が治まりません🥲
妊娠前は何も無かったのに、ここ最近酷すぎて寝れても3時間後に起きてしまったりして寝不足です💦

あと起きるとへその緒の横あたりが固く貼っているような感覚になります😢(安静にしてると張りが収まります💦)
胎動や心拍は大丈夫なのでただ赤ちゃんがそこにいるだけなのかなって思うようにしてます😅

来週検診なので頭痛のことや張りについて相談してみようと思うのですが、張りについては心配しすぎでしょうか?💦

コメント

ゆの丸

巡りズムで、目や肩とか
暖めると良いですよ😄

• うさちゃん

うさちゃん

温めるといいのですね😊
    ありがとうございます😁

• 5月8日
  • ゆの丸

ゆの丸

よくなるといいですね😊
    私も頭痛持ちなので
    お世話になってます❇️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

頭痛もつわりらしいですよ😂でもうさちゃんさん、22週なのでもしかしたら片頭痛なのかもしれませんが💦
私は妊娠前ほとんど頭痛とかないタイプだったのですが、妊娠初期に頭かち割れるんじゃないかってぐらい頭が痛くなって😂助産師さんに、それも立派なつわりよ〜🙌🏻と言われ、妊娠中でも飲めるお薬もらいましたよ☺️
張りのことは私もよく分からないのですが、出血等もないなら大丈夫かなーとは思いますが、妊娠中って小さいことでも不安になりますよね😭
頭痛も張りも、早くよくなりますように🙏

• うさちゃん

うさちゃん

今度の検診の時に相談してみようと思います!

• 5月8日