※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
家族・旦那

旦那か不倫してましたが、相手の女は旦那が既婚者だと知りませんでした…

旦那か不倫してましたが、相手の女は旦那が既婚者だと知りませんでした。
指輪に気づいたようですが、旦那が上手くごまかしてました。
女は、結婚してないですよね?と聞いてましたが、旦那は今はね!と意味の分からない返しをしてました。
この場合は旦那が悪いですよね…。
離婚するつもりはないです。
相手から慰謝料は貰えませんか?
今弁護士に相談中です。
慰謝料は無理でも、せめて接近禁止にはしたいです。

コメント

deleted user

嘘ついてる旦那さんが悪いです!

被害者は奥さんもですが
その女の人も被害者です💦

二人の女を馬鹿にしてるとしか
思えません💦

ママリ

相手が既婚者と知らなければ逆に相手から慰謝料とられると聞いたことがあります😣

はじめてのママリ🔰

旦那さんが100悪いと思います😵
騙された女性がかわいそうだし、騙してまで不倫しようとしたことがヤバい😱

ぴーち

旦那さんが悪いです。
相手も被害者なのに弁護士挟むなら相手からも慰謝料取られるかもですよ💦