※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

婦人科予約忘れてアンダーヘア全剃り。恥ずかしくて心配。同じ経験の方いますか?周りの対応が気になる。

来週婦人科予約忘れていて、アンダーヘア全剃りしてしまいました…

ど田舎で脱毛まで片道でもだいぶ遠いので、生理前にいつも剃っているのですが(蒸れるのが嫌で)

とても恥ずかしい…デリケートゾーン丸見えです。

その状態で婦人科行かれた方いますか?

先生はともかく、その周りにいる看護師さんは(たまたま私と友人の時そうだっただけかもしれませんが)妊娠時に診察台でお股開いて先生待っている間クスクス笑いながら「うける」「やばくないですか?」と言われたのですごく気になる…

コメント

h1r065

予約変えるとかで対応とか。

ヒスイ

普段から全剃りなので気にせず行ってます〜
笑っているのが本当にお股を見てなら病院変えます。
普通に別の話題でおしゃべりしてるだけかなとは思いますが

ぞう

わたしも剃ったまま行ってました!
全く気にしないで良いと思います!

そして、『うける、ヤバくない』なんて言う看護師さんがいることが信じられないです。
わたしなら、『どう言う意味ですか?』とまじめに低いトーンで聞いちゃいます。
毛の処理って、他人がどうのこうの言ったり、笑ったりとか失礼だと思います。

たママ

産婦人科の先生や看護師さんはそんなこと気にしないとおもいますよ!🤔

ぴよ

友達が産婦人科の看護師です。
今はアンダーヘアない人多いって言ってましたよ。
なので先生も看護師さんも気にしてないと思います。

Mama👶👦

看護師です🙌
男女関係なく人様の陰部もう何百人、何千人と見てますが、いちいちそんな事気にしてません🤣

かな

そんな人たくさん見ているから大丈夫ですよー!

看護師さんの話は、
おそらく患者さんのことを聞こえるようには今時言わないと思うので、
何か全く別の話じゃないですか?
何かちょっとした失敗やなにかがあってウケるとか😊

yuumama

脱毛途中で妊娠したのでVIO放置してますが
検診前はいつも剃ってます!!
どっちみち出産の時には剃られるし
先生たちは気にしてませんよ!笑