※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で、悪露は変わらず、排尿や排便時に奥の痛みを感じる。会陰切開後の痛みとは別。トイレ時に少し楽になるが、自然治癒するか不安。

産後2週間になりますが、悪露の量は変わらず、急に排尿時と排便時に尿道の奥、肛門の奥にツーンとした痛みを感じるようになりました。会陰切開をした後の痛みはもうほぼなくなり、それとは別で奥がツーンとする痛みです。痛くてトイレに行くのが億劫ですが、少しお尻をあげてすると少し楽になります。これは自然に治るものでしょうか。。

コメント

Claire

私も同じでした💦
トイレをする時に ツーンとした痛みがあり 膀胱炎とは違うけど膀胱炎になったのかなと思いましたが今では全然痛みもなく 治りましたよ!
痛みが酷くなったり なおらないようでしたら1ヶ月検診の時に聞いた方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に治ったんですね!それを聞いて安心しました💦しばらく様子を見てみます!

• 5月8日