※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

生理予定日から2日目で、体が熱くて下腹部や腰が痛みます。体温も37度超え。めまいや食欲変化もあり、生理来るか不安です。眠れない日々です。

7日が生理予定日です。
今日で生理予定日2日目になりますが、
一昨日辺りから身体がポカポカ
なんなら暑くて暑くて。
やっぱり体温も37度超えるくらいです。

でも下腹部痛は昨日くらいからではじめ、
さっきから腰も痛みだしました。
やっぱり生理来るのかなぁと…
今も体熱いけど朝にはガクッと体温下がってるのかなと
思うと中々眠れません……

排卵後1日だけめまいがしたり、
大好きな甘いものよりしょっぱいものが
食べたくなったり、食欲不審になったりと
ちょっと期待はしてたので
やっぱりだめかなと落ち込んでます( ´:ω:` )

コメント

年子ママ

可能性かなり高そうですね✨私も全く同じでした☺️

  • うーたん

    うーたん

    生理予定日2日目ですが
    体温維持してました!
    可能性高いですかね??
    めっちゃそわそわしてますっ

    • 5月8日
  • 年子ママ

    年子ママ

    ポカポカ内側からあったかい感じですし、下腹部痛も腰痛もめまいもあります😃
    食べ物はやたらユカリご飯と大根おろしを欲してます😂あと今回は悪阻が早く3週から車酔いの感じがしてました💦
    無責任なことは言えませんが、してる気がします☺️

    • 5月8日
  • うーたん

    うーたん

    確かに私も車酔いは軽くありました!
    排卵数日後にはめまいで立ち上がれないことも。
    吐き気はないですが睡魔と
    生理前の暴食がなくて、?って感じです。
    明日予定日から3日目になるので
    変わらなかったら検査してみようと思います!

    • 5月8日