※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で逆子が見つかり、計画分娩の予定日が近いので美容院の予約が遅いか悩んでいます。

今日の検診でまた逆子になってて
来週見せに行くことになったんですけど
逆子が治れば計画無痛分娩(先に陣痛がきたら無痛してくれない病院なので)で予定してて
日にち聞いたらだいたい予定日の10日前くらいと言われたので
美容院の予約を38週にしたんですけど遅いですか?
匂い悪阻がずっとあり妊娠前からできてなくプリンすぎてて
けど産後行く時間あるか分からないので
絶対行きたいけどギリギリがいいなと思ったんですけど
よく考えたら遅いのかな?とか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

38週だと遅い気がします😅
私は予定日にまだ産まれない!と思って予約しず行きましたが、9ヶ月ぐらいの方が安心かな〜?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり遅いですよね😭
    計算がわからなくなってきて…
    ギリギリと思って予約したものの考えたら遅いかなって不安になりました😭
    逆子次第で38週に帝王切開になるかもなので来週考えてみます!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

全く一緒の状況で37wにいきましたよ👌🏻
私の場合カットカラー、ブリーチもするので5時間くらいをさすがに38wでは担当美容師側に心配されました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も元々ブリーチしまくってたので明るくプリンが目立つから
    ハイライトしようと思ってたので時間はかかるのはわかってるんですけど耐えれました?
    私は先輩にしてもらうので妊娠のことも前から伝えてて
    ギリギリに行くとは言ったのでいけるかな?とも思ったんですけどね😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの美容院シャンプー3回はするので、仰向けなかなか苦しかったです🤣
    それ以外は全然問題なかったですよ👌🏻

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仰向けはしんどいですよね😭
    一回限りだし我慢するしかないですけどね🤣
    問題なかったのならよかったです😊

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は1時間マツエクにいくのでその方が耐えれるか心配です🤣
    お互い出産頑張りましょう👌🏻✨

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マツエクこそギリギリですよね!
    私も行こうと思ってました😏
    マツエクこそずっと仰向けですし体調気をつけてくださいね😣
    ありがとうございます😊
    あともう少しですね!頑張りましょう❤️

    • 5月8日