※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𝚖𝚒 ໒꒱
子育て・グッズ

生後8ヶ月17日の息子がいますが、まだ下の歯が生えていません。歯が遅く生えることについての経験を教えてください。

生後8ヶ月17日の息子がいます。
未だに下の歯が1本も生えてきません😂
再来週で9ヶ月になるのになぁ〜なんて思っていますが、まぁ個人差があるのでそこまで深く気にしませんが🙃

歯が生えてきたの遅かったよ〜って人いますか?(笑)

コメント

𝚖𝚒 ໒꒱

いずれ生えてきますもんね🦷笑
はやく、こんにち歯🦷してほしいです🤣

mimi

11ヶ月で1本目でした🦷
今もまだ上4本、下4本しかないです🥺

•  𝚖𝚒 ໒꒱

𝚖𝚒 ໒꒱

11ヶ月なんですね😌
    なんか安心します😊

• 5月8日
ウルトラの母

うちも遅かったです
歯🦷に関しては遅いほうが虫歯にならなくて良いと歯科衛生士の友だちに言われましたよ
その時は早く生えてほしいと思いましたが今思うと遅くてよかったと思います

•  𝚖𝚒 ໒꒱

𝚖𝚒 ໒꒱

なるほど!!そうなんですね😊
    ひとつ覚えておきます🎶

• 5月8日
ママリ

インスタでフォローしてるお子さんのことアップしてる方がいるですけど、その子が1歳半で今2本しか生えてないです👶🏻✨
娘はもう結構生えてるので、歯の生えてない歯茎だけの頃や数本しか生えてない頃が懐かしくて愛おしくて😂
生えてない時期見られるの今だけなので気にせず見届けとくといいと思います😊
歯が生えてきたら後々に歯茎だけの頃可愛かったなぁ〜。ってなりますよ😂✨

•  𝚖𝚒 ໒꒱

𝚖𝚒 ໒꒱

歯が生えてないからこそ笑った顔って可愛いですよね〜😂❤️
    絶対なります✊🏻💓

• 5月8日