※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

宮城県泉区の佐藤昭彦皮膚科行かれた事ある方いらっしゃいますか?有名で…

宮城県泉区の
佐藤昭彦皮膚科行かれた事ある方いらっしゃいますか?
有名で的確だと聞いたのですが口コミがなかなか酷く、通われたことある方いらしたらお話聞かせていただきたいです

コメント

ママリ

数年前に顔の吹き出物が気になり、薬をもらいに行ったことがあります。
仕事帰りだったのでフルメイクで行った私も悪いのですが、「ニキビができてる時は薄化粧が基本だ。クレンジングは使わずに洗顔フォームだけで落とすような化粧をしないといけない。それじゃあ落とすのが大変だ」と、メイクについて怒られました!たしかに的確です。笑
お爺さん先生で雰囲気があまり好きではなかったので、一度行ったきりです。子供は連れて行ったことはないので、子供の診察については分かりかねます。

ねこ

子供を連れて何度か行っています!
口コミあまり良くないですよね。近くに住んでたので何回か行きましたが、空いてて診察もすぐ終わるので助かりました。
保湿剤しかもらったことがないのですが、処方されたものだとなかなか肌荒れが治らず、結局小児科でもらった薬で治りました。
おじいちゃん先生なので、診察に少し不安な部分はありますが、私は好きでした。子供にも優しいです!

はじめてのママリ

かなりのおじいちゃん先生の割に、きちんと新しい薬も使う印象です!
土曜日の午後やってるので助かりますよね。
そんなに悪いとは思いませんが、かなりのお年なので、長く通われたいなら他のところがいいかもしれないですね🤔

はじめてのママリ

私自身がかかりつけです!
物事をはっきり言ってくれる先生で私は好きです☺︎
口コミがひどいのは全然知らなかったので驚きました😂

合う合わないはあるの思いますが私はこれからもお世話になろうと思ってます☺︎