※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントなにあげますか?あげましたか?三輪車とおままごとキッチンは持ってます!メルちゃんなどもあります!

2歳の誕生日プレゼントなにあげますか?あげましたか?
三輪車とおままごとキッチンは持ってます!メルちゃんなどもあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムにする予定です(*´∀`)

ひかり

ストライダーとレゴデュプロ、アンパンマンのお医者さんセットにしました☺️

• ゆめママ

ゆめママ

うちもストライダー迷ってますが2歳で結構乗れますか?

• 5月7日
  • ひかり

ひかり

初日からヘルメット被って、またがって歩けてはいますよ☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

パズル、積み木、絵本、ジャングルジムと滑り台のセットのやつ
です🥰

かなこ

自分ちではトランポリンあげて、義母からはキックバイクもらいました☺️

はじめてのママリ🔰

私たちからは家族お揃いのスニーカー、義両親からはストライダーでした!

ままんま

ストライダー、あんぱんまんのおしゃべり図鑑、、、あとは思い出せない(笑)ストライダーいいです!最初は跨いで歩くだけですが、すぐにコマなし自転車のれるようになります🙆

きらり

トランポリンとシルバニアとアンパンマン レジスターをあげました!