※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

1歳児の咳が辛くて熟睡できない状況。風邪薬がうまく飲めず、ヴェポラップを使っているが改善されず。他にできることはあるでしょうか?

咳が辛くて熟睡できない1歳児にできることはありますか😭?
30分〜1時間おきに咳き込んで泣いて起きます😭風邪薬はもらってますが、機嫌もすごく悪くうまく飲めてないこと多いです。ヴェポラップは塗ってます。他にできることってなにかありますかね😭?

コメント

ママリ

寝れないのかわいそうですね😭加湿してあげるですかね🥺

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😭湿度は高ければ高いほうがいいんですかね🤔今日は雨で寝室じめっとしていて湿度計50〜60%なんですが加湿器した方がいいですかね🤔

• 5月7日
ラテ☾·̩͙⋆

うちの下の子も
最近まで夜になると
咳が酷かったです💦
うちは加湿して
後は頭を少し高くして
寝かせてました!!
早く治るといいですね😭✨

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😭今日は雨でじめっとしていて湿度計50〜60%なんですが加湿器つけた方がいいですかね🤔頭を高く…寝相が元々悪くて、咳で苦しくてさらに悪くてしかもうつ伏せ寝が好きなので、できそうならやってみます😅

• 5月7日