※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
妊娠・出産

38週で陣痛待ちですが、先生には予定日まで安静にと言われています。ゼリー状のおりものが出ることについて教えてください。

この前の台風に今日の皆既月食(´・_・`)
陣痛待ち38wです(;_;)
たくさん歩いて階段の昇降などしていますが、こればっかりはべびちゃんのタイミングですよね(>_<)
前駆陣痛やおしるしもなく、先生にはべびちゃんが大きめなので予定日までお腹に抱えないようにしないとねー!と言われている為、若干焦っています(・・;)

今日、ゼリー状のおりものが出たんですがこれは卵膜が薄くなっているということでしょうか?(-_-)
同じく陣痛待ちの方でこんなのやってます!って事や、先輩ママさんたちの陣痛の前兆など教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

まま

陣痛待ちソワソワしますよね>_<♡
私も赤ちゃんが大きめで早めに産んじゃおう♪とのことで予定日の二週間前から子宮口を柔らかくする注射を毎日打ちにいきました!!
…が、産まれたのは予定日ぴったりでした。笑

注射も打っていたこともあり周りからのまだかまだかコールがうっとおしかったです(T_T)笑

私は陣痛がくる前日の朝と夜におしるしがありましたがそれ以外は前兆全くありませんでした>_<♡

yu_k

私も陣痛待ちですー(>_<)
明日で39wになるんですけど.Yummさん同様ベビちゃん大きめなので早く産んでねーって言われてます(´ω`)
早く産んでねと言われても..( ˚ཫ˚ )なんて思いつつ_(┐「ε:)_
前駆陣痛っぽいのはあるんですけど.本陣痛に繋がらなくて..
焦りますよね∩(・ω・`;)∩でもこればっかりはベビちゃん次第なので焦らず気長に待ちましょうっ♡
とゆーか質問の答えになってなくてすみませんっヽ(;´Д`)ノ

Yum

えー!そんなこともあるんですか!(°_°)
わたしなんて38wの検診で内診すらなくてガッカリです(;_;)笑

まだかまだかコールうっとおしいですよね(-_-)
一番待ってるのはこっちですけどー!って思います笑

毎回トイレに行くたびにおしるしあるかなー!ってドキドキしてます( ´ ▽ ` )

コメントありがとうございます☆

Yum

ほんとに早く産んでねー!っえ言われても…(´・_・`)って感じですよね(;_;)

出来るだけ動いて陣痛待ちます!(`_´)ゞ
お互い出産にむけて体力づくりがんばりましょうね♡

まま

予定日までお腹抱えないようにって言うなら内診してよー!って感じですね(;_;)笑

ほんと一番待ってるのは産む本人ですよね(-_-)♡

そのドキドキ懐かしいです♡早く産まれると思っていたので二週間もドキドキしっぱなしでした!笑

産まれたら幸せいっぱいですがゆっくりできるのは今のうちなので残りのマタニティライフご自愛しつつ楽しんでくださいね♡♡

おやすみなさい(o^^o)♪

めー

10月8日、昨日38w.3430gの女の子を出産しました!

私も赤ちゃんが大きくて、早く産みたかったので、ウォーキングやスクワット、床拭き掃除を37wからやって、
立会い出産したかったので、
パパが仕事休みの8日に産まれてくるんだよー(≧∇≦)って何日か前から
話かけてました(笑)
ちょうど7日のお昼におしるしがあり
極めつけに、
満月という事もあり、
前の日に焼肉食べに行って、オロナミンC飲んだら本当に陣痛が、、!

ってな感じで、計画分娩かのように産まれて来てくれました(笑)

Yum

ほんとですよね(;_;)
びっくりしちゃいました!笑

わたしも早く産まないとねー!とか言われてたので37週からずーっとドキドキです♡

気長に待ってみようとおもいます( ´ ▽ ` )
ありがとうございます♡

Yum

わたしも床拭きやスクワットやってます!( ´ ▽ ` )
オロナミンCと焼肉もドキドキしながら試してみましたが効かず(>_<)笑

わたしもそんな風に生まれて欲しい(。-_-。)!!
羨ましい限りです!!笑

出産後まだ日が浅いんですね(>_<)育児大変だと思いますが、無理せずがんばってください♡
わたしも早くめーさんの様にべびーに会えるように努力します(*^o^*)