※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産前から里帰り中です。2ヶ月以上経ちますが、コロナでまだかえれていま…

産前から里帰り中です。
2ヶ月以上経ちますが、コロナでまだかえれていません。
そのため月1で旦那がpcrを受けて、会いに来てくれています。

ただ今回、PCRを受けた後に、久しぶりの友達と会ってくるという連絡が、、
浅はかすぎると思うのですが、
せめて会いに来てくれるまでの数日は控えられないの?と思ってしまいます。
私自身も産後色々とデリケートになって疲れます😣

コメント

hony

ご主人が月一で
pcrを受けてるならその時に帰るというのはどうでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機なので子供を連れて私が帰るより、旦那に来てもらうしかないんです😣

    • 5月7日