※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ssn*
妊娠・出産

18週目で、女の子かもしれないと言われたが、子宮が見えないため確定はできない。子宮が見える時期や、子宮が見えなくても女の子と言われた経験はあるか。

現在、18週目です。赤ちゃんの性別についてです。

おまたの部分に突起が見えないので、女の子かな〜と言われましたが、赤ちゃんの子宮が見えないので確定はまだできないと言われました。

赤ちゃんの子宮は、いつ頃から見えましたか?また、子宮が見えなくても、女の子とDr.に言われた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私は娘の時、木の葉マーク(股の割れ目をこう呼ぶみたいです)が見えてるから女の子だね と言われました😊
24週頃でしたよ!

• *ssn*

*ssn*

おまたの割れ目も判断の基準なのですね!ありがとうございます。

• 5月7日
ばたこ

子宮見えたの上の方と一緒?で24w頃でした☺️

• *ssn*

*ssn*

ありがとうございます。その頃に見え始めるのですね。楽しみに待とうと思います。

• 5月7日
ままま

安定期に入ってすぐの時、たまたま足をぱかっと開けていたので
「これは女の子確定だ!」と言われました。
エコーの時は必ず足を開けていましたw

• *ssn*

*ssn*

ありがとうございます。
    開脚してくれていたんですね!分かりやすいタイミングもありますよね。

• 5月7日