※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃんママ
ファッション・コスメ

来月友人の結婚式に出席します。そこで、画像のミントグリーンのワンピ…

こんにちは\(^o^)/
来月友人の結婚式に出席します♫
そこで、画像のミントグリーンのワンピースは着用しても大丈夫でしょうか( ´›ω‹`)?
ちなみに、3way仕様でショールを羽織ったような形にもなるようです。
皆様のご意見お聞かせ下さいm(__)m

コメント

かすみ

めーちゃ可愛いですね❤︎❤︎
主役のカラードレス等と被らなければいんじゃないかなーって思います(*´˘`*)♡

• りゅうちゃんママ

りゅうちゃんママ

派手にはならないだろうか…と心配しておりました(-。-;
    確かに、花嫁さんのカラードレスと被らないように気をつけないといけないですね‼︎
    貴重なご意見お聞かせ頂き、ありがとうございますm(__)m

• 9月3日

まさにこのワンピースのミントグリーン着て友人の結婚式に出ました(*^_^*)
私はこの上に羽織りを着て行きましたが♡

• りゅうちゃんママ

りゅうちゃんママ

そうなんですね♡
    実際着用された方のご意見もとても参考になります‼︎
    こちらのワンピースに別に羽織りものを着用されたのですね♫
    私も羽織り、検討してみたいと思います(*´艸`*)

• 9月3日
aoi𓇼mama

ミント大丈夫だと思います!
私も秋頃後輩の結婚式があってドレス探してるのですが、これどこのですか😳?かわいいです😭❤️

• りゅうちゃんママ

りゅうちゃんママ

ミント大丈夫ですかね♡?
    こちらは、kirakirashopというお店のワンピースです((( *´꒳`* )))
    可愛いワンピースたくさんありましたよ♫

• 9月3日