※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ\♡/
雑談・つぶやき

目やにがヤバくて今日眼科の先生に見てもらった左目が特にずっと膿みた…

目やにがヤバくて
今日眼科の先生に見てもらった
左目が特にずっと
膿みたいな目やにがあって
白目の所も黄色くなってる
後赤くも💦
まだ今はわからないから
一ヶ月後見てもらうけど、
怖くて涙が止まらん💔
とまらんよーなら、
広げて~。。。みたいな
よく分からんこと言われて
不安ばっかり募る
授乳室満員なのに赤ちゃんの顔見たら
鼻水垂らしながら泣いてしもーて
恥ずかしかった
だめだあ

コメント

りゆ

大丈夫ですか?(>_<)…ってゆうても大丈夫ではないですよね、心配ですもんね😭
うちの娘も朝から体調悪く吐いたりずっとグズってて、生まれて間もないから親のあたし達よりも環境が違いすぎてしんどい思いさせてたんかなぁと反省してました💦
大好きなママのためにも頑張ってるベビーちゃん!!ママも一緒にがんばりましょう😞💗

りす@睡眠不足

べべさん大丈夫ですかー?(´・ω・`)不安になりますよね…
でも、それだけ赤ちゃん産むのは命がけ!大変なことなんですね…(;ω;)

今は大事な宝物に癒されて下さい♪(*゚v゚*)
泣いても良いと私は思いますよ!泣くのはストレス解消ですから!

生きていれば体は自然に治癒します。
今はきっと体が修復を頑張っているから、その影響で目やにが出るんですきっと!
ゆっくりでも、少しずつ治っていくと思いますよ!

まりっぺ\♡/

看護士さんに相談したら、結構どの赤ちゃんもなるし怖い治療じゃないから大丈夫だよって言われました!!
私てっきり切ったりする手術をするものだとばかり。。。
今から目薬を根気強くして、赤ちゃんの治癒力を信じたいと思います⤴
やっぱり一人で考えるのはダメですね💦
りゆさん、ありがとうございました(*^^*)

まりっぺ\♡/

初めての子だから全員分からなくて💦💦
とりあえず一ヶ月後の検診まで根気強く目薬さしてみます!!
変わってあげたいけど、何も出来ないもどかしさでつい泣いてしまって💦
赤ちゃんを信じないとダメですね(;_;)
頑張ります!!
りすさん、ありがとうございました(*^^*)

りゆ

目薬ひとつするのも大変やのに、お疲れさまです(^^)✨べべさんしっかりママじゃないですか!!あたしとは違う(^_^;)
考えこんでしまうのは当たり前ですよ!さっきのさっきまでお腹にいてた我が子のことやもん。ただ溜め込みすぎないでね、べべさん😞😞

まりっぺ\♡/

いやいや、弱いママなので強くなりたいです😭
落ちこんでいた時赤ちゃんが満面の笑みでこっち見てきたんで、余計に涙腺が。。。💦💦
もっとしっかりして、頑張ります!!