※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
子育て・グッズ

コロナで外出が制限されているため、家での時間が長いです。ついテレビを見てしまうことがあります。皆さんはテレビをよく見ますか?

コロナで遠くにもお出かけ出来なくて、家での時間が長過ぎます。ついグズグズしてるとテレビを見せてしまいます…。みなさんはテレビけっこう見せますか?

コメント

はじめてのママリ

1日つけっぱなしです😅
なので出来るだけ児童館などに行って遊ばせるようにしてます😅

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

お返事ありがとうございます😊二人お子さんいたらつけっぱなしになりますよね〰️!
    私も児童館にはなるべく行くようにはしてるんですけど、児童館でもグズります😓
    テレビに助けられちゃってて💦

• 5月7日
あびここ

テレビ見せてます💦
仕方ないし、こっちも休憩になるし、割り切るしかないですよね笑

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

ありがとうございます😊
    見せてて安心しましたー!見せないとグズるし、抱っこ抱っこだし、やっぱり休まりますよね~!
    私も割りきって見せます😁

• 5月7日
あんこ好き

アンパンマンか、自分が見ているテレビ一緒に見てます😅

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

ありがとうございます😊
    見せちゃいますよね🎵1日が長くて💦積み木とか絵本とか限度あるし💦
    聞けて安心しました!

• 5月7日
はじめてのママリ

うちは、私自身がテレビ見ないからか、子供もあんまりテレビに興味無くて見ないです💦
見てくれるの羨ましいです!

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

そうなんですね~👀‼️興味ないのも大変💦
    お助けアイテムが一つないってことですもんね😓
    それで1日すごいと思います!

• 5月7日
ママリ

テレビどころか、家族でテレビゲームする時間が増えましたwちゃっかり3歳の息子も参加してますw

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

3歳はもうゲームもするんですね👀‼️
    増えますよね〰️😁なかなか遠出も出来ないし💦
    お返事ありがとうございます😊
    気にしないで見せちゃいます!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

子供の希望でマリオカートしているのですが、動かないコントローラー渡して雰囲気だけ楽しんでました!
    しかし、最近コントローラーが動いてない事に気付き今は息子とパパが一緒にコントローラー持ってやってあげてます。ルールもイマイチ分かってませんが、楽しいようです。一応、パパママ息子が皆お休みの日に1時間だけって感じでやってます。

• 5月7日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

カワイイですね〰️😃
    でも頭いいなぁーちゃんとコントローラー動いてないの気づくなんて😊
    パパとママと一緒ってのもいいのかもですね😊

• 5月7日
ママリ🔰

夕方のいないいないばぁ〜おかあさんといっしょだけ見せてます☺️

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

お返事ありがとうございます‼️ちゃんと時間決めてるのは偉いなぁ👌機嫌悪いとついつい😓

• 5月7日