※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

車2台で、一台分の自動車税納税通知書がきましたが、もう一台分まだ来て…

車2台で、一台分の自動車税納税通知書がきましたが、もう一台分まだ来てません。今まで同日2台分配達されていたので💦
別日に来た方いますか?
うちの地域担当の配達員さん前にもお隣さんのお手紙をうちのポストに入れてたりして心配で😅

コメント

我が家も普通車だけ来て、軽自動車と固定資産税がまだ来てないです😭早く払ってしまいたい🥶

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    うちは軽×2台で、軽1台分と固定資産税だけ来ました💦分かります!早く払い終わりたいです🥺

• 5月7日
ほのぼのママ

うちも毎回バラバラできますよ👍普通車と軽の2台です。一緒にきたことないです(笑)

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!安心しました😃✨

• 5月7日
🥂🐰🌙

両方同じ車(普通車2台又は軽自動車2台)ですか?

普通車と軽自動車では納付先が違う(普通車は県、軽自動車は市)なのでもし普通車と軽自動車1台ずつならバラバラでもおかしくないと思います🙂

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ちなみに我が家は固定資産税→普通車と納付書が届きました!
    軽自動車は口座引き落としなのでいつも金額と引き落とし日のハガキが来ますがまだそれだけ届いてません!😂

• 5月7日
  • みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    すみません、説明不足でした💦軽×2台です💦
    軽1台分と固定資産税は来ました。

• 5月7日