※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
住まい

マイホームについてです。山梨県の西甲府住宅で建てた方いくらぐらいで…

マイホームについてです。
山梨県の西甲府住宅で建てた方いくらぐらいでしたか?
少し値段は抑えめなのでしょうか?

コメント

はな♥︎

西甲府と今建てたとこで
最後まで迷って西甲府にはしなかったのですが西甲府そんなに高くなくいいと思いました!
2000万ぐらいでした!

西甲府の建売も結構見ましたが良かったです!
場所にもよりますが土地付きで2500万ぐらいで安めで結構ありますね!

• しょーこ

しょーこ

迷ってたのですね、結果どこにしたんですか?
    土地重視だといいなって思うところが西甲府住宅の土地で、、、

• 5月8日
はな♥︎

知り合いの親子が大工をやってるとこにしました!

西甲府の分譲地スゴいですよね!!
あたしも西甲府の土地もいいなって思ってました!
マイホーム楽しみですね\ ♪♪ /

mom

西甲府で建てました!土地は別の会社ですが建物だけで2000万くらいだったと思います!そのなかに太陽光も含まれてますが😳

みやび

参考になるかどうか分かりませんが西甲府で建てました!
注文住宅でオプションを入れすぎて3000万近くになりました!
ちょっとお金かけすぎて後悔してます…

知り合いがいると紹介値引きみたいなものもあり、建売住宅なんかも値下げ出来るのでガンガン行った方がいいです!

2年前なので、今は標準装備もグレードアップしていると思いますが、あまり営業や設計士やインテリアコーディネーターとかいろいろと言ってこないので、こちらからグイグイ行った方がいいと思います!