※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

子どもの写真整理について。スマホの写真って縦で撮る方が多いと思うの…

子どもの写真整理について。スマホの写真って縦で撮る方が多いと思うのですが、現像する時に縦の写真ばかりになるとアルバムにした時見づらいですか?
昔はデジカメを使って横写真が、多かったのですが、今はスマホでめちゃくちゃ画質が良くなったので、今後もスマホのみの写真で撮っていくつもりです。
真四角ではなく、L版で印刷予定です。
みなさんはアルバムどうされてますか?

コメント

ぴくりん

基本はスマホで撮るので縦が多くて、たまに保育園で購入した写真とかは横なので、縦横混ぜてアルバムに収納しちゃってます😂
たしかに見づらいと言えば見づらいですが、個人的にはそんなに気になるほどではないです😃
見る時に首傾けて見る感じですかね😅

縦ばっかりで方向揃えて収納するなら、全然気にならないと思います!