※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
ココロ・悩み

旦那が濃厚接触者かもしれず、自身の検診に行けない状況で、心配と絶望感が募っています。

こっちがどんだけ気をつけて我慢してコロナ対策してると思ってんだ、、旦那の職場の人が掛け持ちでキャバクラで働いていて、コロナになったみたいです。旦那は濃厚接触者になると思います😥保健所の対応が追いついてないみたいでまだ連絡くるまで待ってくださいと言われてるんですが、旦那が濃厚接触者かもしれないから私も月曜の検診行けないかな😭もしコロナに自分もかかってたら息子も危ないし産婦人科も変わる。ほんとにこんなに気をつけて頑張ってたのに濃厚接触者かもって思うだけで絶望しそうです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

時期が時期ですよね💦
もう少しで産まれるのに…

でもこればっかりは
誰も責められないですよ…
掛け持ちしないといけない
理由があると思いますし
旦那さんも仕事頑張って
ますし…
どこに怒りをって感じですよね💦
旦那さん陰性でありますように🙏

• らいおん

らいおん

掛け持ちは事情があるかもですが、もともとその方がすぐご飯いこうよ!とか誘ってきたりする遊び人なんです、、ほんとに嫌いで笑
    妊娠中の嫁と息子がいる旦那に毎回飲み誘う神経も許せないのに、コロナになった〜て電話が旦那にきててほんとに怒りが。笑
    ほんとに陰性であってくれたらいいんですけど、、

• 5月7日
みく

うっわぁ嫌すぎるー😭💦
掛け持ちは事情があったのかもしれませんが、迷惑ですよね💦
ご飯いこうとかも考えられません😭

本当に自分がどれだけ我慢しててもこういう人が一人いるだけで崩されるから腹立ちますよね😓💦

• らいおん

らいおん

もおほんとに軽々しくコロナだった〜みたいなノリで電話きてて(声がでかいから周りに聞こえる笑)ぶっ飛ばしたくなりました👹
    もう38週に入るのでいつ出産になるかわからないし3人の時間ももうすこしだな〜と思ってたのに😭旦那が怪しい間は隔離だし、重たい体で毎日家を消毒ざんまいです、、

• 5月7日
  • みく

みく

ほんとふざけんなですね😅
    出産間近でこれは災難すぎる…
    旦那さんが陰性でありますように!

私も一緒にぶっ飛ばしてやりたいです😤

• 5月7日