※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠15週目の妊婦健診で性別が男の子と言われたが、エコー写真では確認できず。性別は確定か、希望は捨てるべきか。

妊娠15週目で、2回目の妊婦健診に行ってきました。
その時に、まだ性別わからないですよね。って聞くと
生殖器はもう出来てるからってことで見てもらいました。
足の間に突起物あるね。と言われ、…え。男の子?女の子の可能性も無いですかね?と聞いても
笑、見えちゃってるからね。ほぼ確定でいいよ。ここから変わることはない。見えちゃってるからね笑
って言われました😂
女の子希望だったのですが、男の子だそうです。が、エコー写真見ても素人の目には突起物がわからない!
どなたかわかる方いらっしゃいますか?それともまだ希望は捨てなくてもいいのでしょうか😂😂

コメント

🕊

うちの子男の子ですが15週で確定されました😂
でもまだその時期なら絶対とも言い切れないかもですね!

• さ

コメントありがとうございます!
    男の子だと確定はやいですね😂
    次の健診に期待してます
    立派なのがしっかり映るかもですが笑

• 5月7日
🐼たれぱんだ🐼

付いてるならついてますね!😆
私も2人目の時女の子希望でしたが、兄弟もめちゃくちゃ可愛いですよ〜‼️
今回性別わかるまでは、男3人かって割り切ってましたが女の子予定。嬉しい反面、男3人だと思ってたのでなんだか寂しい気持ちもあります。

元気ならどちらでもいいじゃないですか〜‼️

• さ

たしかに先生が言うなら間違いなく付いてるかもですね笑
    女の子!おめでとうございます♡

そうですね!ほんとに元気ならどっちでも嬉しいです🥰

• 5月7日
ママ

あー…
ついてますね(笑)

金玉は濃く白くうつります(笑)
私は14週で自分でもはっきりわかるタマタマがエコー中、何度もチラリズムしてました。
そして、性別気づいてるかもしれないけど、、男だよと言われ、やはり、男でした😁😁😁

• さ

そうなんですね!
    1人目の時はもう1ヶ月後に性別分かったのでしっかり🐘が映っていたので、濃く白くは初めて知りました!

チラリズム笑

• 5月7日
  • ママ

ママ

金玉が白くうつるんですよね!!
    一人目も二人目も14週でタマがw
    男兄弟可愛いですよ〜🥰女の子も育ててみたいですがね🥰

• 5月7日
  • さ

それを知ってると自分でも性別がわかりますね笑
    男の子兄弟、やんちゃになるのかなとドキドキですが楽しむしかないですね🥰

• 5月7日