退会ユーザー
私は生後3ヶ月頃の11月に行ったのですが、産着なしセレモニードレスなしのお出かけ着っぽい私服で行きました😊
産着ありの子もいましたが、産着なしでセレモニードレスの子や普通の私服の子もたくさん見ましたよー!
退会ユーザー
うち2人とも産着なしで、セレモニードレスです😊
靴下はセレモニードレスとセットのを履かせました!
退会ユーザー
私は生後3ヶ月頃の11月に行ったのですが、産着なしセレモニードレスなしのお出かけ着っぽい私服で行きました😊
産着ありの子もいましたが、産着なしでセレモニードレスの子や普通の私服の子もたくさん見ましたよー!
退会ユーザー
うち2人とも産着なしで、セレモニードレスです😊
靴下はセレモニードレスとセットのを履かせました!
「お宮参り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント