※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
妊娠・出産

名前占いで熊崎式と吉元式で結果が違う。信じるべきか迷っています。

名付けの姓名判断した方へ質問です。ネットで無料で出来るものでやってみたんですが、熊崎式では大吉、吉ばかりだったのに、吉元式ではかなり悪く凹んでます。皆さん何を信じましたか??

コメント

Eva

○○式という流派では選ばす、コレで見ると決めたサイトのみで確認しました。

• すーま

すーま

お返事ありがとうございます😊

• 5月7日
ママリ

占い師によって結果が大きく異なるなんて、姓名判断は所詮その程度の信憑性しかないもの…ということですよ😅
別に結果が良くても悪くてもお子さんの人生に影響があるとは全く思いませんが、お守り代わりに良い結果だったものだけ信じれば良いと思います☺️

• すーま

すーま

なんとなく思いついた芸能人の名前入れてみると当たってるような気がして?それからいい結果のものを付けたいと思っていたら結果がそれぞれ違うので困惑してしまいました。たしかに占いですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月8日