※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
お出かけ

福岡市宇美八幡でお宮参りをするんですが、お昼ご飯の場所が決まってい…

福岡市宇美八幡でお宮参りをするんですが、お昼ご飯の場所が決まっていません。
近くても少し離れてもいいので、良い場所知っていたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

私は横にあるお蕎麦屋さん行ってました❤️開いてないかもですね💦
授乳とかあるとイオン福岡に行ってましたー!

• えっこ

えっこ

お蕎麦屋さんがあるんですね!
    知らなかったです。
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 5月7日

退会ユーザー

駐車場は狭いので混んでなければ宇美八幡宮内に止めて歩いて行かれた方が◎です!おいしかったのでおすすめです❤️

• 5月7日
まり

私も戌の日の時に上の方が言われてるお蕎麦屋さんに行きました☺️とても美味しいし店内の雰囲気もよくていいとこです!

逆にこのお蕎麦屋さん以外に宇美八幡近辺で食べ物系の良い店がありません😂博多近くまで出ないと全然なかった記憶です🤔

はじめてのママリ🔰

宇美八幡宮から車で10分くらいの所ですが、須恵町にある花庵オススメです😊
予約がいるかと思いますが美味しい懐石料理が頂けます!