※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

宮城野区、多賀城市、利府でアンパンマンゼリーを売っているお店を教えてください。娘のお弁当に入れたいと思っていますが、近くのスーパーには見当たりませんでした。

画像のアンパンマンゼリーを売っているお店を教えてください。宮城野区、多賀城市、利府辺りで買えたらなと思っています✨娘からお弁当に入れてほしいとリクエストがあり近くのスーパーに行ってみましたが売っていませんでした。

コメント

3-613&7-113

県違うのですが💦我が家の近所の薬局にあります。既に探しておられたらすみません💦

• アボカド

アボカド

薬局に売っているのですね😃近くのドラッグストアも探してみます✨ありがとうございます♪

• 5月7日
ゆかり

泉区ですが、ツルハで見ました!

• アボカド

アボカド

ツルハで売っているのですね🌸近くにあるので行ってみます☺️ありがとうございます♪

• 5月7日
かっきー

県南なのですが
カワチで購入したことあります!

ツルハ、西松屋、ビッグでみます!

しー

多賀城のツルハに売ってましたよ☺️

ぴょん

ウエルシアでも買ったことあります☺️❣️

あーママ

塩釜の栄にあるコープにありましたよ〜☺️💓

ひなママ

利府の西松屋で先月買いました!

アボカド

コメントありがとうございます♪
カワチ、西松屋、ウェルシアなどに売っているのですね✨
行ってみます🙌

‪みしゃ

今更すみません。見つかっていたらいいのですが😊
宮城野区 小鶴新田のヨークベニマルで売ってます

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊見つかって無事お弁当に入れていました✨
    小鶴新田のヨークにもあるのですね!たまに行くので情報ありがたいです🙌

• 6月2日