※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

BRIOかトミカの手動レールおもちゃが欲しいです。種類が多くて迷っています。

男の子のレールおもちゃ おすすめありますか??

BRIOか、トミカのレール系をかおうと思ってます!
手動がいいです❤️

種類がありすぎて、、どれを買おうかなぁと🥺🌈

みなさんいつもコメントありがとうございます😭📝

コメント

𝚗 ☁️

わたしもBRIOいいと思います🤎
それかトーマスの木製レールとかも可愛かったです💭

• らっこ

らっこ

BRIOいいですよね!☺️🌈
    でも種類がありすぎて・・
    例えば工事セット、とか、
    踏切セット、
    とかどれを買おうか迷ってしまいます😵😂

• 5月7日
ゆき(o^^o)

うちは、プラレールとパネルワールドを持っていますが、(女の子)、児童館や保育園ではブリオで遊んでます。

手動であれば、プラレールやパネルワールドではなさそうですね。

はじめてのママリ🔰

これから長く使う、実際に走っている新幹線と同じものが良い、パーツを買い足して立体などを色々作りたいとかならプラレールの方が幅広く揃えられると思います😊
小さい頃に繋げやすいのはブリオなどの木製レールだと思います。ブリオなどは他の木製のものと互換性もあるので、トイザらスなどで安く互換性のある物を買い足すのも有りだと思います。
息子は2歳半位まではブリオなどの木製のもの、その後はプラレールに変わりました。

ブリオクラシックの8の字レールで遊んでいますが十分遊べます💕
息子が遊べるようになったらミッキィ社の陸橋を購入する予定です😊