※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
雑談・つぶやき

義母などにざまあみろ!と思った出来事とかありますか?うちは、なんでも…

義母などにざまあみろ!と思った
出来事とかありますか??

うちは、なんでもかんでもしゃしゃり出てくる
義母で。
娘の1歳の誕生日会も大安じゃないと!とか
日にちや場所、その日の流れなど全部決められ、
誰の誕生日会かわからなかったんですが、
上の子も下の子も鼻水じゅるじゅるのせきで
誕生日会中止!!

一升餅も用意して張り切ってたのに残念!義母!
ざまあ!!でした。

性格悪くてすみません。

コメント

deleted user

あ、朝から?投稿みてました!
よかったですね(^ ^)!笑
お子さんに無理させてまでお祝いすることないですもんね!
義母のための誕生会じゃないし。子供のためだし。延期じゃなくて中止ですか?😏

うちは、義両親が見栄張って息子に買った(しかもなんの相談もなく)ばかでかい兜よりも、うちの両親が私の希望を聞いて買ってくれた鯉のぼりのほうが息子が気に入ってたときはざまあみろと思いましたよ。笑

お子さんお大事にです😣

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ざまあ!ですね☆
    なんでも義理の親のためってのが
    見えたら嫌ですよね!!

    • 9月3日