※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに喜ばれるオモチャを教えてください。ラトルやおしゃぶりオモチャは持っているが、他にはない。お外遊びはまだできず、暇そうにグスります。手をしゃぶり、寝返り好き。掴もうとする動きが出てきました。

5ヶ月の赤ちゃんが喜ぶオモチャ教えて下さい!
魔法のラトルやかめさんなどのおしゃぶりオモチャは持っていますが、その他は全然ありません😣お外遊びもまだ出来ないので最近暇そうにグスります💦
お手てしゃぶり、寝返り好き。お座り、ズリバイまだです。
目の前の物を掴もうとする動き出てきました。

コメント

レモネード🍋

ベビージムは調子良いと一時間以上遊んでくれます😂
うちはプーさんメリーとフィッシャープライスのジム持ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんメリー買おうか悩んだまま買えずにいました😅
    ジムで1時間も遊んでくれたら助かります😍ジムを買う方向で考えてみます!

• 5月8日
まい

プレイジム、重ねるカップ、起き上がりこぼし的なおもちゃ、とかですかね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねるカップは少し大きくなっても遊べそうで良いですね!
    ジムはやはり基本のおもちゃみたいですね。購入考えてみます!

• 5月8日