※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Apple StoreからiPhoneを買った場合、そのiPhoneをワイモバイルなどの格…

Apple StoreからiPhoneを買った場合、そのiPhoneをワイモバイルなどの格安のところでプランを契約できますか?
またその場合電話番号はどうなりますか?

コメント

ちぃ

Apple StoreでiPhone買って楽天モバイルにしました🙋‍♀️nmpを使って電話番号は変えませんでしたよ!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    届いたiPhoneを持って楽天モバイルで手続きする感じですか?

• 5月7日
  • ちぃ

ちぃ

私の場合、ソフトバンクで買ったiPhoneを楽天モバイルにしたタイミングでiPhoneが壊れてApple Storeの店舗でiPhone買ってSIMカードを入れ替えたんです🙌
    でも届いたiPhone持って楽天モバイルで大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ただ楽天モバイルにいく前にnmpの予約番号とっておかないと手続きできなかってはずです🤔

• 5月8日