※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職サイトで見つかった求人に応募し、就職先が決まった。転職サイトに伝える際に、心配している。

看護師の転職サイトを断るのはよくあることですよね?😭💦

初めての転職で、とりあえず転職サイトに登録して色々情報提供をしてもらっていたのですが、自分で見つけた求人に応募してもう就職先が見つかりました。

それを転職サイトの方に伝えないといけないのですが、色々してやったのにークソー!!とか思われないか心配で😵💔

コメント

ひろみ

思ってたとしても、その方と今後関わる可能性は限りなく低いので大丈夫です🤟✨

気持ちは分かります😂
私も理学療法士でただ情報見るつもりが間違えて登録してしまい、担当の方から電話来た時は似た気持ちになりました笑

多分、担当の方も同様の経験を数え切れないくらいしてきたと思うので慣れっこだと思いますよ😆✨
勇気を出して電話してみましょう♪
案外あっさりしてるかもしれませんよ😎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓

ひろみさんのコメントで背中を押され、勇気を出して断ってきました🤣💗

気にするほどでもなく、あっさりさっぱりで、新天地でも頑張ってくださいと応援されました🥺💗(笑)

良かったです~😢!!!!

• 5月7日
ママリ🐤

たまたま見つかることもあるし、仕方ないことだと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💗

無事に断れました!
    あっさりだったので良かったです😢💓

• 5月7日
かもあ

私何回も断っていますよ 笑
それも何箇所も転職サイトに登録しています😀
全然大丈夫です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💗

本当ですか🤣💡
    無事に断れました!!!!
    気にするほどでもなかったです🙄(笑)

• 5月7日
ちゅんころ

普通にお断りして大丈夫かと思います、あるあるだと思います。
私も求人の相談したあと結局 転職しないことが決まりお断りしたことありますが、特に何もとがめられることなかったです🙂
勇気いると思いますが、転職サイト側のためにもできるだけ早めに連絡したほうがいいかなと思います😙