※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市におすみのかた。コウノトリレディースクリニックで人口受精した…

福山市におすみのかた。
コウノトリレディースクリニックで人口受精した方おられますか?
話し聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

幸の鳥ですよね?☺️
人工授精したことありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    どーやって話進めました?
    受付に電話したら
    旦那さんの生死凍結があるのでそこで予約取ってくださいって言われたんですけど
    先生と話し合わなくてもいいんですかね?😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今通われている感じですか?
    私は精子の凍結ではなかったのですが、受診した時に先生に、人工授精したいですって伝えて話をして進めていきました😌
    凍結するための精子を取る予約ですかね?
    一度旦那さんも一緒に受診しているなら、そのまま予約で合ってるのかなと思います😃

凍結した精子をまずは病院で保管してある上で、人工授精をするタイミングが決まってくるのかなと!
    (結構急に決まったりしてたので😅)

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってます!
    でもまだ排卵日みてもらってる状態で😅
    明日予約はいってるんですけど
    今月は仕事で帰ってこれそうにないので、明日先生に話してみようかなって思います!
    旦那は一度も受診していなくて😅

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体外授精もしたので、ちょっと記憶がごちゃ混ぜになってたらすみません😅
    過去のスケジュール帳を見たら、特に何も書いてなかったので、旦那さんの方はいきなり精子を取る予約だったような気がします🙏💦
    その時に、希望があれば精液検査もできてました!

また変わってるかもしれないので、明日先生に聞いてみるのが確実だと思います!

• 5月7日