※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット、どうしましたか?産後1年半、恥ずかしながら160cmで75kg…

産後ダイエット、どうしましたか?

産後1年半、恥ずかしながら
160cmで75kgあります…
お腹も臨月じゃないかってくらい出てます💦

しょっちゅう電車で席を譲られますし、
「もうすぐなのー?」と聞かれます😭

ダイエットしたいんですが、
何から始めていいのかわかりません…

走ったりウォーキングなどは
持病のためできません。

やはり食事制限でしょうか、、?
同じような方いらっしゃいましたら
アドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットやプランクは出来ますか?
地味な動きですが、結構効きます^_^
あとは、夜の炭水化物を抜くとかだけでも減ると思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    スクワットならできそうです!
    前にプランクやってみたんですが、挫折してしまいました…💦
    夜の炭水化物を抜いてみますれ

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

昼と夜、炭水化物抜いてその代わりに鶏肉などのタンパク質摂るようにして、ストレッチしていたら体重戻りました👍🏻
白米美味しいですがほんのちょっと我慢ですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    炭水化物やっぱり抜くのが良いんですね!
    やはり鶏肉やササミなどがいいんですね😭
    ご飯辛いけど食べないようにします💦
    ちなみに何kgから何kgに痩せましたか??

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ササミと豆腐すごく食べていました😂
    わたしも160cmで、産後58キロから7ヶ月かけて49キロに戻りました💡

    • 5月7日
deleted user

私は妊娠する前まで毎日16時間断食をしてました!
20時までにご飯を食べて、次の日は正午まで食べません。水は飲みます!
ただどうしてもお腹が空いてしまう場合は少しナッツとかリンゴとか食べます。
これでバランス良く食べれば少しずつですが効果が表れてくるのでは無いでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    結構ストイックな断食ですね💦
    わたしも夜ご飯食べたあと、次の日のお昼まで食べないんですが、間食してしまって…
    ダメですよね😭

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってもたまに1時間くらいズルしちゃったりしてましたけど😅
    間食も悪いとは思いませんよ!逆にお腹空きすぎると爆食いしちゃう事もありますしね💦私はお腹すいたらゆで卵とか食べてました😊
    ストレスは逆効果だと思うのであまり無理せずに自分にあった方法が見つかると良いですね♪

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆで卵ですか!
    それならお腹に溜まっていいかもしれないです☺️
    ストレス溜めずに頑張ってみますね!

    • 5月7日
蒼ママ

私も痩せたいです😭
息子を産んでまもなく2年半に
なりますがまったく痩せず
太る一方で…💦
やっぱり炭水化物抜くと
いいんですね‼︎
よしっ!少しずつ頑張ってみようかな😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、同じ方がいらっしゃいました😭
    現在、何cm/kgですか??
    一緒に頑張って下さるのは心強いです💞

    • 5月7日
  • 蒼ママ

    蒼ママ

    同じぐらいです😅
    せめて60キロくらいに
    なりたいです!
    甘いものが好きで
    子どもと一緒にお菓子やら
    食べてたらブクブクと
    今の体格になってしまいました💦
    着たい服もあるので頑張ります💕

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも昨日小児科で妊婦に間違われました🤣
昨日からダイエットする決意を固め夜だけダイエットすることにしました