※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

関東なんですが…めちゃくちゃ暑くないですか?!😂うちまだシーツがニトリ…

関東なんですが…めちゃくちゃ暑くないですか?!😂
うちまだシーツがニトリのモコモコのやつ…
暑くて仕方ないです😂
明日曇りだけど子供2人連れてコインランドリー行かなきゃかな😭

GWもずっとワンオペで瀕死だったからシーツまで手まわらず。。。
上の子が風邪でGW前に薬もらってたけど咳もで始めてるから保育園休んでまた病院かなぁなんて思ってたけどコインランドリーもかい😭
しまってあるガーゼシーツも洗ってからつけたいからかなりの大荷物…😇
先にガーゼシーツ洗ってとりあえず今あるモコモコは後日洗いにいくかなぁ、、
衣替え時期…しんどい😂

そしてリビングで寝てる旦那が暑い暑いうるさい!
そんな暑いなら扇風機自分で出せ!!
エアコンつけたいなら去年モーター変えたばっかでまだきっと綺麗(なはず笑)だからフィルターだけ掃除機かければいいくらいなのにそんくらいやれっ!
暑い暑いうっさい!32にもなって情けない!

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ぐーちゃんおこんばんは🌃
私はちょうどいいけど、子供は暑そうにしてたからさっき着替えさせたよ😂💦

モコモコだと暑いかもね😱💦この間ニトリのひんやり敷きパッド洗ってそれ敷いてるよー!!

GW大変だったんだね😭😭😭2人子育てほんとすごいと思う😢✨✨
娘さん早く良くなるといいね😣✨

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

おっはよーん!!
    とんでもなく眠いのにTVerでリコカツ見ちゃって寝落ち😂)

ニトリのひんやりいいよね😍
    真夏に使おうと思ってたけどうちももう出そうかな🤔
    まままさか半袖にした?😭
    うち迷って薄手の長袖…
    今日は病院行ってコインランドリー行って隣の西松屋で時間潰して(きっと何かしら買わされて)お昼はマックで手抜きする決定!😭
    てな感じで適当人間だから全然すごくないの🤣ww

ありがとー😭
    保育園休みしんどいけど小さい体で咳してると代わってあげたくなっちゃうよ😷

• 5月7日