※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

誰か聞いてくれませんか?偏頭痛が来て久々の頭痛にやられてたとこに息子…

誰か聞いてくれませんか?

偏頭痛が来て久々の頭痛にやられてたとこに息子が泣くわ泣くわでこっちも眠気と頭痛でいっぱいいっぱいなのに何もしてくれない旦那。
普段ワンオペで家事も育児も一切やりません。
こんな時くらい大丈夫?の一言かけられないのかな。
しまいには息子に怒鳴った私が悪いですが殴られました。
普段から怒ると手出す人です。

その場から逃げたのですが息子ギャン泣きで泣き止まずこっちに来て早くトントンしろよと

泣いてる最中全く様子見にも来ない、ゲームして漫画読んでタバコ吸って。

コメント

萩ママ

投稿みてびっくりしました。

私も頭痛と動悸持ちなので、しんどいのはとても分かりますし、まりあさんが怒鳴ってしまう気持ちも分かります。

問題なのは旦那様。
子どもの前で殴る等の暴力行為は、心理的虐待になると思います。
好き勝手やって、挙句暴力信じられません。
私なら離婚案件に当たります。

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

分かってくれる方がいるだけで心救われます。
    久々の偏頭痛で辛かったです
    まだ痛みますが、、、

それを見たからなのか息子が覆い被さるように泣いていたのでこちらが申し訳ない気持ちになりました。
    前の妊娠中も首絞められたり何度かあります。
    普通なら離婚案件でもおかしくないと思います。

• 5月7日
  • 萩ママ

萩ママ

妊娠中は内服も飲めないので、辛いですよね...
    私も動悸と頭痛は薬飲んでもすぐに効かず、寝てたい欲が強い人です💦
    本当こればかりは、不定期でやってくるから、どうにもならないですよね😞

息子さん怖かったと思いますよ。
    以前からその様な暴力があるのですね...
    私なら子どもの事を考えて、離婚してしまいます😞

• 5月7日
  • まりあ

まりあ

そうなんですよね😓
    薬飲めないのもまた辛いです
    効くまで少し休みたいですよね🥺
    こればっかりはなりたくてなってる訳ではないので理解してもらいたいですよね。
    偏頭痛持ってない人にはやっぱり難しいのかな、、、

小さいながら分かってたと思います😓
    最近は落ち着いてたんですけど昨日私が息子に暴力ふったと勘違いして殴られました。
    見てもないのに。
    本当そうですよね🥺

• 5月7日
ちぎりぱん

妊娠中の上に子供がいるのに殴るなんて有り得ないです😞何処かに相談したのがいいのでわ無いでしょうか?😂

私も今頭痛で娘がいて朝から機嫌悪い娘に何もしてくれない旦那にイライラして同じような投稿を探してました😅

ウチも頭痛い時くらい大丈夫?って手伝ってくれればいいのに大丈夫?の一言もないです😓頭痛いの?で終わりです😑聞いたなら大丈夫?とか家事やるよとかないのかよって😞

もう仕事に行ってしまいましたので今日は家事を手抜きしつつ娘には悪いですがYouTubeを見ててもらいます😂

子供いると頭痛い時もゆっくり休めなくて辛いですよね😖

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます😊

私が息子に手あげたと勘違いしたらしく殴りそうなのを抑えてパーで思いっきり叩かれました😓
    私からすれば殴られた同様ですが🤷‍♀️
    痣が残る程殴られたら流石に相談したいと思います🥺

本当それです!
    洗い物とかしててくれたなら全然頑張れますがそれもないし大丈夫?の一言もなし😓

私も手抜きしようと思います😂
    YouTube助かりますよね🥰
    うちも使います!

幼稚園もあるので中々ゆっくり休めず昨日泣いたのもありまだ頭痛が治りません🥺

• 5月7日