※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週の妊娠で、下腹部痛と茶色い血が出た。病院に相談し、安静で様子見。心拍確認済みで、明日再診。出血不安があります。

8週になったばかりです。
夜、キューっと下腹部痛があり
トイレに行くとおりものシートに
少量の茶色い血がついていました。
その際ティッシュで拭いたところ
血はつかなかったので
具体的にいつ出血してたかわかりません。

病院に電話したら安静して様子見で
明日病院に行くことになりました。
6週後半と7週で心拍確認していて
下腹部痛はありますが
出血はそれっきりでいまは出てませんが
明日病院に行くまで不安でたまらないです。

コメント

とんちゃん

私も初期に少量の出血があったため受診したら、収縮止の薬を処方され、初期の出血はよくあることだよと言われました。
量が少なく今は止まってるので、きっと大丈夫だと思います!
明日病院で見てもらったら安心ですね!
お大事に〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目のときは出血なく、今回は生理予定日と今回と2回あり双子ということもあり不安になってしまいました😢
    今日診察しにきて出血も止まっていて心臓も元気に動いてたので赤ちゃんたちの生命力信じます✊🏼
    ありがとうございました!

    • 5月7日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    何もなくて良かったですね☺
    双子ちゃんなら不安も大きいですもんねー!

    • 5月7日