※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードのポイントについて教えてください。電子マネーWAONポイントとWAON POINTの違いや、イオンやマックスバリュでの支払いに使う場合はどちらを選べばいいでしょうか?ありがとうございます。

イオンカードについて詳しい方がいましたら教えてください。

ときめきポイントが貯まっているので交換しようと思うのですが「電子マネーWAONポイント」と「WAON POINT」って何が違うのでしょうか?
公式サイトを見てもまったく意味がわからなくて😂

イオンやマックスバリュでお買い物をしたときのWAONでの支払いに使いたい場合は「電子マネーWAONポイント」にすればいいのでしょうか?

もうイオンカードは使っていないのですが、もったいないのでとりあえずポイント化したくて。。。

コメント

ゆんた

WAONでの買い物の支払いをしたいなら、電子マネーWAONポイントですね✌️

はじめてのママリ🔰

WAONで買い物をしたいなら電子マネーWAONポイントです😊WAON POINTでもレジでポイントを使いたいと言ってWAONをかざせば買い物はできますが、イオン系列以外では使えないので電子マネーWAONポイントの方で良いと思います。