※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日からフワっとする感覚があり、めまいっぽい症状も。過去に良性発作性頭位めまい症経験あり。耳鼻科受診のタイミングに悩んでいます。

良性発作性頭位めまい症について。

私のことなんですが、昨日の夜からめまいではないんですが一瞬、クラッとするというかフワッとした感覚になるときがあります。

今日起きたときもなんかフワっとするなぁ…と思いましたが日中は気にならなかったです。だったんですが、今布団に寝転んだ瞬間、めまいっぽい感じがほんの一瞬ありました。

妊娠中に良性発作性頭位めまい症になったことがあるんですがそれに似てるような気がします。
ただ前なった時は寝転んでいるときに寝返りを打って頭の位置が変わったり、あとお風呂の時のシャンプーリンスで下を向いた瞬間にクラクラクラ〜としてすごく気持ち悪かったんですが今回はまだそれはないです。

また良性発作性頭位めまい症ですかね?🤔
まだ自分でもハッキリ分からない今の状況で耳鼻科行くの早いよな…って思うんですが皆さんならどうしますか?
もっと症状が出て来てから受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでよく目眩が起きます。
わたしならいつも通りだな〜と思って普通に過ごします😂

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?😭

• ママリ

ママリ

コメント頂いて、自分の質問内容を読み返して、こんな日あったっけ?🤔って思い出せません😳💦なので耳鼻科など行かずに様子を見てたら、しばらくして治ったんだと思います🥺

参考にならず、すみません🙇‍♀️💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨
    教えて頂きありがとうございます🥺💓

• 4月20日