※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
子育て・グッズ

授乳クッションについてのご意見を募集しています。MOGUの授乳クッションを検討中で、使っている方の感想を聞きたいです。

授乳クッション皆さんは何を使っていますか??( ^ω^ )
1人目の時はバースデーで買ったのですが高さが足りずクッションをもう一つ挟んで使っていてもうへたってしまったので、2人目は違う物を購入しようと考えています!!
ちなみに次はMOGUの授乳クッションを狙ってます!
使ってる方もしいらしたら意見お聞きしたいです✨✨
宜しくお願いします😊💓

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

西松屋のプーサンです(笑)♡

• gonchan

gonchan

西松屋のやっぱり良いんですねーっ(° ꈊ °)✧ありがとうございます!!見に行ってみます♡

• 9月5日

エールベベのやつ使ってます☺︎︎厚みあるし枕みたいのもついてていいですよ🌼*・

• gonchan

gonchan

えーるべべのも気になってみてましたー!!厚みしっかりしてそうですもんね✨枕も取り外し出来るのも良さそうですね\(^o^)/✨✨ありがとうございます😊

• 9月10日
のらねこぐんだん

たまひよネットで抱き枕にもなる授乳クッション使ってます。
抱き枕は使い勝手が良かったですが、授乳クッションとしてはクッションとお腹の間に隙間ができてしまい、よくその間に息子がはまってしまい使いづらいかな…。もう慣れましたが。

• gonchan

gonchan

なるほどーっ!!たまひよネットもチェックしてみます♡クッションとお腹の間に隙間が出来てしまうんですね😳💦
    確かにそれは挟まってしまいそうですね!!情報ありがとうございます✨

• 9月10日
さーや

西松屋の2000円のです!
安くて十分でした!

• gonchan

gonchan

西松屋の安くて良い品なんですねーっ😊✨情報ありがとうございます♡

• 9月10日